今週木曜日
次男が家を出たマロン家。

引越し前日は甥っ子くんも一緒に
最後の晩餐しようかぁ〜にやり
となりました〜音譜

バイト終わり甥っ子くんも来てくれたケド

肝心の次男は

引越し荷物📦運搬準備に時間かかり

待ってるマロンは

1人遊び絶好調〜ウシシ

結局。食卓に集合出来たのは9時過ぎ。

かんぱ〜い🍻

頑張れよぉ〜❣️して歓談しながら

ご飯食べた最後の晩餐♪


上三角下三角上三角下三角上三角


何だかダルくてご飯作るの面倒だぞっ。
デリバリーピザに🍕しようかなぁ〜
何て思いながらも
時間はあったのでダラダラ
なんとか作ったもの👇

青椒肉絲好きな次男と

お肉好きな彼女に作った

最後の晩餐料理ナイフとフォーク


けして豪華ではないし

多分

お袋の味でも無いけど

いつものなんとなく料理ほっこり


皆んなが

美味しいっ❣️って言って

食べてくれたから。。ママさんの料理は

なんとなくのご馳走となるっビックリマークおーっ!


ありがとうラブラブ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜