マロン家。
今週はサラダ🥗を
モリモリ食べれる❣️週間音譜
毎日有るサラダ🥗がご馳走のようにぃ〜
とても楽しみ〜ラブラブ

何故かというと‼️
コレ〜👇

知る人ぞ知る❗️

幻とも言われる

ジョセフィーヌドレッシングぅキラキラ

何年か前に話題となりましたよね!

マロン家は今も飽きる事無く

愛して止まないんですぅ〜音譜

サラダ以外でも使えるケド

マロン家は断然サラダ🥗っ❣️


甥っ子くんが

お母さんが送って来た〜と

持って来てくれたんだぁラブ

マロン家みーんな大好きで

甥っ子くんちで手に入ると

度々お裾分けを頂いておりますおーっ!

感謝感激❣️笑い泣き

美味しい幸せ💕

いつもありがとうございます音譜


そして今日のマロン。

おかず無くなり

不満を訴え始めたぞしょんぼり

いつものマロン〜えー

ゴニョゴニョ言っておりますおーっ!

皆んな美味しいの何やら

有るらしいケドさぁ〜えー

僕のも豪華にしてよぉ口笛

おかずがまた足りないんだよ〜‼️



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい