ママさーん!ご飯出来た?
僕もう席とって待ってルゥチュー

今日のおかず何⁉️
ママさん。
帰宅して直ぐに
今日のおかず何❓って聞かれるの
好きではない。。

仕事から帰って直ぐは
大抵考えてないから〜ぼけー

聞かれたら
なら何食べたい?って一応聞くけどさっ。

自ら、何食べたいって聞く時は
時間と余裕がある時❗️

余裕も材料も無ければ
聞いたとて。
今日はソレ作りたくなーい!
作れませ〜ん!
になったりするからさっ。。ショック

だってだって
食べたいもの言葉にしたら〜
ソレを絶対食べたい❗️の
絶対モードになったりしませんかぁしょんぼり

出されたご飯🍚毎日食べる〜は
どんなん?
考えると…好みで無かったのなら
誠に申し訳無いかなぼけー

今日は作り過ぎ?美味しく無い?
これ食べるモードで無かった?
具合悪い?
大分残したなぁ〜。

そんな時〜
モチベーション駄々下がり…なんよ。
ママさんも。

食べたいもの
前もってリクエスト有れば
準備してたりするんですケドね〜にやり
僕のお裾分けおかず。。

気長に待ちますキョロキョロ

僕。、、
空気読めます…

上三角下三角上三角下三角上三角

そんなマロン家の近頃ご飯🍚〜



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい