ご飯ください🍚‼️
マロンのおねだり〜おねがい
ご飯有りますよ!
おかずが無いの!えー
カリカリこんなとこまで運んで
食べて無いのダメ🙅‍♀️〜

だってだって〜プンプン
とワンコラムキーマロン❗️
ママさんに締め出されましたショボーン
それでも止まないワンコラドンッ
更に抱っこされお説教。。
しょんぼりショボーン
でも
食べない。。
とりあえず。ふて寝しますキョロキョロ

きっとママさん
お風呂から上がったら
デザートマカロンくれるもんてへぺろ

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

近頃
お料理のやる気失せてるママさんの
マロン家ご飯🍚〜
右上。
自分が食べたいくて作った
チャプチェみたいなトッポギ。
炒め過ぎ〜!
真ん中のコレ⬆️

国産ニンニクの🌱芽!
手に入り少しモチベーションアップも
焦がしましたショック
春キャベツと新人参🥕
素材は良かったのに残念ね〜

やる気無いから
ながら料理で失敗作ばかり〜笑い泣き

レンチン料理は
味付け間違えなければほっとくのでOK🙆‍♀️

マロンのおかずもレンチン多いよね〜❗️


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい