ソファの背もたれの上に
マロン〜
時々こうして
猫さんみたく
寛いでおります〜チュー
そんな高い所で
寝て
転げ落ちないでよ〜えー?

椅子の方は毛布もあるけど
反対は崖ですあせる


あしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあと

いつもマロンブログに
お立ち寄りくださりありがとうございます♡
そして。。
誤字脱字変換ミスを度々ガーン
ごめんなさい🙇‍♀️

ママさん沢山の
ブログへお邪魔しておりますが
ほとんどが読み逃げになってしまい
ごめんなさい🙏
皆様のGW予定はいかがでしょうか?
今年も感染予防で行動規制となりましたが
皆様それぞれの過ごし方の投稿を
楽しみにしております♪

マロン家は
なーんの予定もしていませんが
4日間の連休貰えましたので
お掃除。断捨離。苦手だけど
試みたいと思っております〜おーっ!

マロン家は基本stay  homeかなぁ〜


マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー