ママさんは
キッチンで調理中〜
僕のも有るかなぁ〜えー
ママさんキッチンから振り返れば
こんな様子のマロン〜ニコ
構って貰えず
毛繕い後…。
寝ます〜キョロキョロ

上三角下三角上三角下三角上三角

マロン家ご飯割り箸
野菜直売のおじさまから購入の
旬のもの〜ラブラブ
のびる♪
エシャロットより刺激少ないです!
球根部は味噌とゴマ油MIXで頂きました〜ラブラブ
🍺のおつまみに良いですね♪
葉の部分はキムチと一緒に浅漬け。
冷蔵庫で明日へ〜♪

こごみ♪
見た目は幼虫みたくて苦手ですが
茹でて食べれば美味しいの〜音譜
こごみの花束みたく盛り付けたつもり〜♡
擦りごまとマヨMIXで頂きました〜ウシシ

マロンには
菜の花茹でてお裾分け〜ほっこり
草三昧❗️

本当はどれも天ぷらで食べたいけど〜
面倒になり茹でに走りましたショック

ヘルシーでイイ❗️って事で〜ウシシ

そして
前回失敗した竹の子ご飯🍚〜
リベンジ〜♪
今回は
ふっくら炊き上がり
味も美味しく出来ました〜ぶちゅー



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜