ご飯催促マロン〜おねがい
お夜食も催促マロン〜爆笑
僕のデザートもある?
僕もアイス🍨食べたい〜びっくり

ちょっぴりお裾分け貰いなぁ〜ウインク

下三角上三角下三角上三角下三角

先週のマロン家。。
Wi-Fiが不具合で
急に使えなくなりました…
非常に困る。。
甥っ子くんの大学の
オンライン授業に影響がショック
直ぐに業者さんに来てもらいましたが
調べても分からず
別日に家の周辺を調べたら
鳥の巣が邪魔して影響していたとの事🐧。。。

そんな事があるんですねぇ!

頑張って建築した鳥さんには
非常に申し訳無いですが
強制転居して貰う事になりましたぼけー。。

転居先。
マロン家の裏のレモンの樹なら空いてるよ〜
どうかなぁほっこり⁉️


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい