今朝の見送りマロンキョロキョロ
僕。。毛が少なくなって寒いし
眠い🥱〜
ママさん。行ってら〜👋
僕巣籠もり〜チュー

夜〜☔️

ママさん1番に仕事から帰ると。。
マロ〜ン!只今〜ニコ

ひょこっ❗️おかえり〜
ぼく寒いショボーン

朝と同じ場所。形〜ですねぇにやり
トイレには行ったもよう。

ストーブつけようねぇほっこり
お願いします〜照れ
ストーブ暖まりましたよ〜♪
おいで〜キラキラ
うーん。。まだぁ。。
ママさんどーせコレから
お料理だしぃ…
もう少ししてからにするぅ〜ショボーン

。。。30分後⏰
キッチン覗きにやって来ました〜ウシシ
だけどご飯まだぁ〜おーっ!

しばらくして振り返って様子みると目
また潜った〜ゲラゲラ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー