昨夜のマロン♪

前投稿のコレ👇
食後のマロンは
お兄ちゃんの荷物が猛烈に気になり
クンクン音譜チェック❣️

袋の中に頭を突っ込んで
匂ってました〜おーっ!

3日ぶりに仕事から帰宅のお兄ちゃんの匂いを
洗濯物が入った袋。。
で満喫してました〜あせる🐶

写真🤳chance逃して失敗しましたが
そんな様子が可笑しくてゲラゲラ

お届け出来ず残念〜笑い泣き

その後は
満足気な
ゆったりマロン〜音譜🤳でした〜ほっこり



おにぎり割り箸おにぎり割り箸おにぎり割り箸

今週のマロン家ご飯🍚
蓮根明太子マヨ和え
牛肉コチュジャン炒め
舞茸バター醤油炒め
根野菜と鶏の煮物
長芋
白身揚焼きと茹でスナップエンドウ
穴子煮オムレツ
グリル焼き鳥
あとひき大根
ニラ漬けonキミ


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい