夏になったかと思うような気温から
また寒さ厳しいですね。。

寒暖差で体調崩さないように
しましょうね!

上三角下三角上三角下三角上三角

マロン好きなドライブ〜
助手席で準備出来るの待ってる〜ぅチュー
早く行こ〜❣️

ドライブ先は病院🏥。。ガーン


お注射💉して爪切りしてえー
定期検診の結果聞いて来ました〜にやり

終わった終わった〜♪
さっさとお家帰ろ〜❗️の
駐車場でのマロン〜にやり

前から腎臓の値が悪いマロンですが
数値良くなってて
白内障も進んで無いそうです❗️
目の白さ。ブログ写真を見て
心配してくださった方も有りました。
心配くださりありがとうございます♪
こうして先生にも確認出来て
安心出来ました〜!

甲状腺の値高めと
免疫力の値が低めなので
これも気をつけて過ごそうねっほっこり

もうすぐ10歳。マロン♡

アレ〜
もうそんなオトシでしたか〜うーん


若造り。見習いたい。。ウシシ


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい