キッチンで振り返ると
冷蔵庫前に置かれたコレ。。
間違いなくマロンのお洋服。。

何故〜えー?

リビング覗けば
マロン。寛いでらっしゃる。。
ま〜たガーンオモチャ全部出したのね〜おーっ!
服👕は何処から❓

上三角下三角上三角下三角上三角

最近の新型コロナの
変異株のニュースを見て。。

報道の方向けにこんなお知らせが
出されたおります〜うーん

変異種って言われたり目にすると
気にるよね〜にやり

再び登場〜ぶちゅーマロンアマビエ様ラブラブ
いつかの投稿より。
落書きロン毛マロンですけど〜チュー

新型コロナが早く終息しますように✨

会いたい人に会える日
大切な人に遠くの人に
いつでも会える日が
戻りますように✨

沢山のおしゃべりしながら
ワイワイ美味しいもの食べての
飲み会🍻を
いつでも開催出来る日が
戻りますように✨

新型コロナワクチンが
効果を発揮出来ますように✨

日本でも2月14日に承認され
17日から接種が始まりました〜❗️
ファイザーのワクチン。
コミナティって言うんですって〜イヒ
接種前に
持病ある方やアレルギーが心配な方は
事前に主治医と相談したりして
不安解消しておきましょうね!
スムーズに安全に接種❗️


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜