昨日のLINEスタンプの
アプリ♡ご紹介しますね♪👇

飼い主バカ発動おーっ!です〜

マロン家で使用出来るの中心に
また使ってしまったゲラゲララブラブ
作った本人は
無料で使用可能なので
興味がある方は是非
やってみてください〜音譜

ペットでもお子さん、お孫さん
趣味の作品、お気に入り写真でも
いいですよね〜合格
写真加工も手軽だし
使えるフレームも色々有るにやり

いくつかアプリ試してみましたが
このアプリが一番私には手軽で
楽しめましたビックリマーク


ママさ〜ん!
何やってんの⁉️
マロンを
ほったらかしで全集中〜なのウシシ

こんな風に
トイレ帰りのママさん…
見つめられました。。ほっこり



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい