いつもマロンブログへ
お立ち寄りくだり
ありがとうございます♪
当初からお立ち寄りくださっている方
最近マロンブログをみつけてくださった方
たまたま今日お寄りくださった方
過去投稿に興味持ってくださった方
出逢いに感謝してラブラブ

過去マロン
振り返ってみます〜🐶


過去投稿マロンよりラブラブ
自宅カット✂️マロン!
とらえられた〜マロンニヤリ
君の訴えは何かなぁ〜
毛が伸びて来た〜
アゴ乗せムリしてない?
風呂〜♨️
いい湯〜っ♪って言いたいケド。。
焦ったで〜えー風呂で犬かき❗️
シナモンに似てる?
バンダナりぼん🎀して貰いました〜照れ
昔も今も脱ぎ散らし。。好きマロンえーん
そのアゴ乗せにいつもタジタジ〜おーっ!
宇宙服〜✨術後マロン♡
アレンジヘア❣️
イケメン❓🐶
ロン毛マロン〜❗️コレも僕〜チュー
そうニヤリロン毛の頃があったんだ〜♪僕爆笑

これからも
色々マロン。宜しくお願いします〜∩^ω^∩ 


どんなマロンも
誰かのほっこりに慣れたら良いな〜チュー




マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜