マロンとは
まーったく関係無いのですがイヒ

えー。。なーぬ〜?

よろしければ
お付き合いください…


パンダ🐼うさぎ🐰コアラ🐨♪って歌
知ってますか?

久しぶりにこの歌を耳にして
思い出した事ウシシ

息子達幼き頃動物園に行きました〜
バクが居るねぇ〜

🔻こんな感じで

世界バクの日 バクのことを知ろう!!(4/27)|イベント告知 ...
バクの写真お借りしました〜

パンダみたい🐼な模様ダネっ!
とママさん。

パンダ❗️に反応した息子達は

パンダうさぎコアラ〜音譜の歌を
大きな
元気な声で
歌い出しほっこり

歌いながら動物園を歩く〜♪

近くの子にも歌の伝染にやり

パンダいない動物園で
パンダ🐼いるの?と
聞いてるお子さんまで…汗


息子はバクという動物は覚えず
パンダうさぎコアラと覚えました〜笑い泣き


ママさんがよくないね。。
なにかに決めつけるような言い方すると
子供はこうなるショック。。

自分で発想出来なくなります〜

小さなお子さんいる方
お気をつけください。。


ぼく関係無い話えー

挿絵マロンで失礼します。。


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい