マロンの日常ブログへ
いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございます〜おねがい

私。ママさんにとって
度々お立ち寄りくださる方は
皆様のアイコンが
顔となり
勝手に親しき気分になっております照れ

ただただマルチーズのマロンと
ママさんの日常ばかりの
マロンブログですが

長く繋がって頂いてる方々
嬉しく思っております〜ラブラブ
感謝ドキドキ
いつもありがとうキラキラ

毎投稿気にかけ既読くださる方
なんと励みになる事でしょう〜❣️

初めての方!迷子後繋がった方!
多くのブログの中から
マロンブログ を
見つけて頂きありがとうございます音譜
マロンに興味持って癒されて
気に入ってくださればイイな♪
ママさんの呟きもうるさげに有るけど
共感有れば嬉しっウインク

マロン繋がりでなくても
ママさんの
趣味、興味繋がりいただいてる方もニコニコ


マロンハプニング
稀にあり
パパラッチママさん発動ビックリマーク
カメラ技術が
イマイチ向上しないのは難点…


こうしてブログ1年半続け
日常ブログ繰り返し
飽きた方々もいらっしゃるかなぁ〜汗

繋がった方の中にも
ご自身のブログテーマ卒業で
ブログ閉鎖の方
いらしゃいます…寂しものですね。

闘病、体調不良、家庭、個人の事情
日常の問題で小休止される方。。
無理せずに。

またの投稿をそっとお待ちしてます‼️
マロン…
迷子事件から1年が経ちました。

迷子情報のお願い投稿がきっかけで
マロンブログ へ沢山のお立ち寄りを頂き
繋がってくださる方
今もマロンを気に掛けてくださり
感謝ですラブラブ

迷子で保護してくださった方との繋がりは
迷子犬情報のサイトでした。
私が登録して間もなく閲覧し
情報をくださいました。

とても運が良かったと思います。

保護くださった方は色々な動物を
飼ってる動物が好きな
獣医大学の学生さんと彼でした。
その数ヶ月後2人から
ワンちゃんを飼った事や
ameblo始めましたと
嬉しい連絡を頂きましたキラキラ


ハプニングからのご縁も
嬉しい事有るけど


皆様に迷子ハプニングが
い事を願っております。

日常のまったりが
いつも有りますように🌟
長い投稿となりました…
お付き合いありがとうございます。。