Nizi Project(虹プロジェクト)」から
誕生した9人組ガールズグループ
NiziU(ニジュー)

ファンも増えているようですね〜ラブ

ママさんも虹プロジェクト
休みの日に『スッキリ!』で観て夢中になり
メンバー決定まで録画して
マロン🐶と観てました〜

今夜の『今夜くらべてみました』日テレ
観ようかなウシシ

 メンバーが選ばれる迄の努力の様子や

努力する中での人間性も垣間見れて

見ていて応援せずにはいられ無くなって

しまいましたぁ〜ビックリマーク🌈


NiziUには

「Need You(あなたが必要)」と

「人は絶対に一人では成功できない、

皆互いが必要で、またファンの方々が必要。

この点を忘れずに」との

思いが込めらるているのだそうです♡


NiziU 『Make you happy』 M/VNiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』 M/V 2020.06.30 Tuesday 0:00 ON AIR iTunes & Apple Music: https://apple.co/3if4Uqg Spotify: https://spoti....リンクYouTube 

 

JY parkさんは

ドラマ『ドリームハイ』

『ドリームハイ2』で

英語教師役で出演してましたねウインク

因みに高校の理事長はぺ・ヨンジュンさん


こちらもハマり観てましたよ〜音譜


ドリームハイ 日本語ver 歌詞歌詞を覚えたくて作ってみました♪初めて作ったので、おかしなとこもあるかもです^^;リンクYouTube 


ママさん韓流好きね〜えー

また韓流マイブーム到来ですか?

マロンは少し呆れてる⁉️