サラリーマン川柳には
及びませんが

ママさん流
マロン川柳をやってみた〜爆笑
披露してもいいかなぁ…

ダメ〜と言われても〜
投稿しちゃいます〜てへぺろ

興味ありましたら
読んでやってください〜ダウン


オヤジ犬
うちのアイドル
悪マロン


マーキング
不審物有り
ごめんちゃい


マロン巻き
ママの悪戯
暖かい〜

飲みました💊
フリも大事
おやつ待ち音譜

ご飯待ち
くれなきゃ吠える
僕マロン

今日の飯
手抜きなんだな
がっかりだ〜

陽だまり寝
撮るな構うな
俺の時

マジ怖い
犬掻き焦る
風呂嫌い


やりました
僕のせいです
その破壊

待ってます
散歩楽しみ
いつ行くの?


護ります
脱ぎ散らかしを
はぐらかし!

風呂行くの?
洋服守る
僕マロン


シツコイですか? 
まだ続く。。

アヒル君
素敵な歌を
ありがとう〜

おにぃちゃん
僕にもくれる?
そのおやつ

あったかいね
ゆっくり寛ぐ
風呂時間


僕寝ます
今日は疲れた
また明日〜


ママさん自分の欲望を
貫いてしまいました〜チュー

マロンブログにお立ち寄り頂いた方々

何となく分かる〜

この場面❣️が


有れば
嬉しいです〜爆笑

今まで投稿の場面からの
マロン川柳〜どうかなはてなマーク

皆様も
ペット川柳〜いかがですか〜おねがい

ママさん
自己満足で
失礼いたしました〜てへぺろ