本日のマロンニコニコ
ママさんの
太腿の上で
お昼寝〜ビックリマーク
3キロ無いマロンだけど
長くだと重くて
退かしたいけど…
こんなにスヤスヤ
寝られたら
出来無いよ〜…キョロキョロ

下三角上三角下三角上三角下三角上三角

マロンブログへ
クレームがございました…あせる
家族から。。

写真が多くてシツコイ汗
時が有ると。。

ママさんホントは
沢山。沢山載せたいけど
厳選の努力致します…笑い泣き




それより…

ママさんの昨日からの悲しみ。

少し長くなりますが
お付き合いくださる方
ありがとうございます。


人を傷つけるような
配慮出来ないわめきは

最低だけど

と。投稿。

木村花さんのニュースを見て。
でした…

今日のTVでも
テラハの木村花さんの事
大きく取り上げられていました。。
取り上げらる程の事。

だけどママさん
テラハ観て無くて
知ら無かったんです。。

だけどニュースで
若い命が…傷ついて
苦しくて。
憤りを感じて。。

一般の方や若い方でも同じ思いしてる方
多いのでは?
芸能人、公人の方々も
そのような傷を
負っているとお察し申し上げます。
コメント寄せてましたね。


言葉は
優しさや勇気、愛を与えるもので
あって欲しい。
何人の素敵な未来を考える為の手段
コミニケーションであって欲しい。

答弁や議論では議題や本質の為の
意見の闘いも有りますが
それは全く違うもの。


個人の自尊心を傷付け
言葉の凶器を作ってしまっている方は
自覚は有るかと。

そんな貴方はそこまで本当は
送信する言葉ほどきっと
悪い人では無いですよね?

だけど相手に対する配慮が
足り無いのです‼️
その時湧く
一方的な怒りや感想かも知れ無いけど

凶器の言葉送られたら
傷付かない訳は無い‼️
少し傷つけるのが
目的の方も有るのでしょう。
その送られた方がどう傷つくのか。

その配慮の無さが
凶器!を産む❗️と自覚して欲しい… ‼️

命を落とすかも知れないと理解出来無い程
鈍感なのですか❓
全てを無かったようにスルー出来る程、
強い人間ばかりではないのです。

自信が無い自分って判りませんか?

まぁ自信満々で
評価され
乗り越える壁が無い人生をお過ごしの方も
有るかも知れませんがキョロキョロ

他人から凶器の言葉を送られ悩む。
辛い出来事があり更に悩む。
とか、

前向きに思い過ごしてたのにとか
なんとか奮い立ちながら
過ごしてるのにの中

撃沈させられ
生きる自信さえ奪われる。

人の弱さに凶器を送るなんて

こんな事が
もうない事を祈って。



花さんと周囲の方々の
傷が癒されますように。
優しい楽しい想い出を胸に。

花さん貴方を愛した
家族と仲間の愛に包まれて。
安らかに…

救命は間に合わなかったけど
気にして
行動してくれていた
仲間…

貴方は確かに愛されていたよ❣️

間違い無く愛されてた人生ですラブラブ

ご冥福をお祈りします