実家でのマロン。


マロンー!ハッ
こっち来てっ!


ダレやったの!
何でここでやったの!


家族が
かまってくれず
和室に閉じ込められたので…もやもや

そそうをしてしまいましたショボーン


知らない人来て
ワンっワンってっ言ったのに
僕閉じ込めて
その人とみーんな夢中で楽しそうに。。

僕…えーん
トイレシート有るけど
お家とは違うし!

畳の上でおしっこ、ウンチ💩…あせる

しちゃいました!



何でって言われてもキョロキョロ
ご飯食べて間もなかったし…

みんな
僕を放置するから〜あせる

それでも
お座りしてお説教お受けしました…ショボーン


もういい?

もうやっちゃダメだぞー!

…。



次投稿へ続く。。