いつもいつも
マロンを見守ってくださる方々
ありがとうございます!




マロン。
皮膚炎悪化🔥の為
苦〜いお薬服薬中。

人間が匂っても苦そうな💊


最初はゴックンのフリしながら
べってへぺろ
出してみたり

歯をくいしばって
抵抗したり…ショボーン

餌に仕込んで誤魔化したり…

家族の俳優、女優っぷりの
褒めちぎり、ご褒美作戦にて
しっぽ振りながら
薬💊を待つ!
まで
成長を遂げております!

マロン〜
偉いぞ〜音譜ラブラブラブラブラブラブ
よーし よしっ〜✨
薬              下差し

だって、ガンバったら
ご褒美もらえるも〜んチュー


そして
マメな入浴消毒しながら
奮闘しておりますビックリマーク


皆さまワンちゃんのシャンプー🧴
頻度はどのくらいですか?

マロン
今は治療の為
獣医さん指導のもと
消毒シャンプーで1週間に2回。
寒くなったきたし大変だ〜おーっ!

マロン。
普段は1カ月に一度くらいでした〜キョロキョロ

過去投稿の入浴シーンより

ドライヤー中!
ちゃんと乾かさないとね照れ

お薬と消毒入浴で
かなり良くなってきていますニコニコ

痒みも、治ってきているようですチュー