ママさんの通勤路
よく?財布が落ちてます👛

今までに
5度拾いました。

1度は警察へ
あとは本人に連絡がつき
返却出来ました。

そのうちの1つは
よく知る息子の友達〜爆笑


そして
銀行の封筒に入ってる束も
拾った事もあります!


飲み会帰りの駅から歩いた帰り道。
深夜…

おそらく100万ほどの束の厚さ
💴が
入っていると思われる銀行の封筒…


拾う前から
大金を予感する厚さに

ドキドキしました(≧∇≦)


中身のぞいてみると





子供銀行1万円一枚と
あとは白紙〜えー



拾う前のドキドキが急に恥ずかしくなり
近くにあったポスト📮の上に
封筒を置いて
足速に
帰宅しましたー爆笑


文化祭シーズンだったから
何かのイベントの用意?

ドッキリ!?

カメラでも
あったのかなぁ〜びっくり


ホントの100万円だったら
えーこっそり頂きますしたのかい?叫び


やだ〜ほんと恥ずかしい…ショック

寝静まる我が家に帰宅してママさん
マロンに報告。。

これもまた
恥ずかしい〜

ただの
酔っ払っいです〜チュー


ドン引きにみえるマロンショボーン



上三角下三角上三角下三角上三角

通勤路エピソード
いろいろあり。

マロンとは関係無いのに
ブログテーマ『通勤路』
追加致しました〜
挿絵はもちろん
マロンでお届けしております!
興味有れば
お立ち寄りくださいほっこり