くんくんマロン♪
鶏肉の匂い〜

僕のご飯かなぁチュー音譜


部屋を漂う匂いを追い
マロン♪
鼻をくんくん。
天を仰いでます爆笑

くんくんマロン
写真撮れませんでした…ぼけー


なので


仕方ないから
少し似てるコレてへぺろ

ラグビー🏉盛り上がる家族を実は観てます〜

くんくんマロンはも少し
目線も鼻も上かな。
ご想像ください〜♪


匂いの正体は
お弁当🍱!


マロン残念

マロン分…無いショボーン

すまぬ。。。



お弁当ブログに
憧れるママさん
2度目のお弁当投稿キラキラ


鳥モモ一枚
チキンステーキ弁当
召し上がれチュー

手抜き弁当!
卵焼き。やっぱり巻かなかった…おーっ!

男弁当!
コレあり?無し?!

丸ごと一枚は
嫌がらせ弁当か目

切って欲しいかなぁーウシシ