マロン
トド?ポーズ?

ヨガ??


いえ。。

マロン。。


こっそり
カキカキしてます!


マロン!
どした?



声かけたら
このマロンダウン

すっと
お座りキラキラ

ん?〜

何もー
感じのしらばっくれ〜えー




カメラ📷は
嫌い!ですぅ〜
カメラ目線致しませんキョロキョロ


掻いたらダメ〜って言われる〜おーっ!

痒いんだよね…



マロン術前より
皮膚炎🔥とも
格闘中!


それより
遊ぼ〜音譜


ヨシっビックリマーク
気を紛らわそう〜音譜


撮影者無く

ご想像ください…♪
ママさんとマロン照れ


マッサージのリラックスタイム!おねがい

ママさんとマロンのイチャイチャ〜チュー


マロン〜音譜
よしよーしラブラブ

わしゃわしゃ〜爆笑爆笑爆笑

幸せ時間音譜



グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


朝晩寒くなって来ました〜
季節は急に冬になりそう。

台風の進路も心配。
被害がありませんように。