おはようマロン♪

行って来まーす!



見送り
あったり、なかったり…笑い泣き
朝のマロン

ママさんも余裕無…

構ってあげれなくてごめ〜ん!



先日土曜の通勤途中のお話。

ママさん🚲通勤。
前方
途中リュックを背負った3人。

小学校2、3年くらいの年お兄ちゃんと
1年生くらいの妹ちゃんかな。
それと
多分おばあちゃん。

おばあちゃん
大きなトートバックを
左肩にかけ
重たそうに車道をヨロヨロくらい
朝の道を歩いてらっしゃる…

背後からは車。

同時にママさん
後ろから自転車で接近。
見た光景。



小さなお兄ちゃん。
車来てるよ。
寄って!
おばあちゃんを道路の端迄導き
肩の荷物を
俺が持つよって言ってたのかな

おばあちゃんから
大きなトートバック受け取ってました…



ママさん
後ろから接近し通過する迄の出来事ですが
なんだか
ホッコリした
朝の出来事です爆笑



運動会の
会場へ向かう途中だったのかなぁ。
秋の運動会シーズンひらめき電球



お兄ちゃん
君は小さくても
守れる男、支える男に
なってるんだね〜おねがい



感動したよ〜恋の矢



幸せな朝をありがとう合格

優しく成長してる名も知らない君を
応援したい爆笑



この少年に出逢える
女子!素敵〜ラブラブだね!



今週も皆様にとって
素敵な一週間で
ありますようにグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ


行ってらっしゃっいい〜ラブラブ