マロン
エリザベスカラー装置中爆笑
宇宙服⁈
みたく見えるのママさんだけかなぁ〜?

って思ったら
次男も、だって!
皆さまはいかがでしょう?



点滴の跡がまだ
痛々しいですが
マロン元気ニコニコ

カラーが少しゆるいので
バンダナで調整しています!
動物看護師さんに
教わりました〜


ラブラブハートラブラブハートラブラブ


マロンの入院、退院に
沢山のコメント、
言葉を寄せてくださった方、
気に掛けてくださった方、
感謝申し上げます!

迷子で心配をお掛けしてしまった時も
そうでしたが

言葉、寄り添いって
なんと励みになるのでしょう。

人柄や家族愛、動物愛、
同じ経験をした方からの、
暖かさをとても感じました。
安心、勇気、優しさ、温もりを頂きました!

言葉は使い方次第で
凶器、ハラスメントに
なる事だってあるけど…


皆さまのように
暖かさの
想いを伝えていけたらと
いっそ思いました!

沢山の
元気玉、言霊を頂き
気に掛けて頂きいいね、お立ち寄りを
ありがとうこざいますおねがい


沢山のありがとうを
どう伝えたらいいのだろう…


語彙力少なく
上手く伝えられているかわかりませんが
とても嬉しく
感謝しておりますラブラブ


ありがとうございます!!