マロン幼い頃から
一緒に寝ていたミッキーのぬいぐるみ🧸




他のぬいぐるみは
見るも無惨に
綿が飛び出たり
色々な所が食いちぎられたり…

ママさんの
大好きな
プーさん、ティガーが
7人の小人達が
何体犠牲になった事か…笑い泣き



だけどマロン
この子だけは傷つけない。。
ペロペロして
遊んで
バッチクはなってるけど
無傷。


マロンには
【ライナスの毛布】みたいな
存在なようです照れ

マロン
毛布も大好き💕



皆様の
ペットちゃん達
お子様達
自分自身にも
そんな存在有りませんか?



ライナスの毛布…
ピーナッツの漫画『スヌーピー』に登場する
ライナスくんがいつも毛布を持っています!
これを安心毛布とか言うそうで
心理学ではよく出てくるお話。
毛布の端っこ大好きな人も多いですね。
ライナスの毛布って
何となくご存知の方多いでしょうか。


息子は幼い頃。
ママさんの耳タブがまさに
コレでした!

ママさん居ない時は
兄弟の耳👂爆笑

耳タブ触りながら
安心グッスリン爆笑

その頃から
ママさん
ピアスしてません
穴はもう無くなってしまいました〜🕳


耳タブの触りごこち
好きな方
いませんか〜照れ


息子の、癖を知り
大人にも意外といらしゃる事知りました!




安心して心地良い睡眠ラブラブって
何よりです〜音譜

このマロン
ラブラドールレトリバーの
赤ちゃんみたい!?って思いながら📸目