マロンの食事🍽


ご飯の時間〜音譜
どーぞ召し上がれぶちゅー

ささ身とサツマイモあっという間に
サッサと完食!


コレはまず
避けま〜すビックリマーク





カリカリご飯に皮膚ケア食
まぜまぜしました〜
それは美味しいらしいです!

カリカリご飯嫌〜いっ
沢山避けました!


器の中が終わると
コレも結局食べます照れ

マロン好きな物から食べる派かな〜爆笑



しか〜し、この
一旦外出し、毎回!
お行儀悪いっおーっ!


カリカリご飯を最初に器に
入れると
フッン!!
違うっ!
って
おもむろに嫌な行動プィってします!





マロンの食事中に

美味しい?
って聞くママさんに
いつも
顔を向けてアピールしたくれるので
すかさず🤳撮ってみました〜照れ



初食事シーンアップかな〜ナイフとフォーク