ピンポーン!

誰か来たっ?びっくり


最近調子悪く鳴らなかった玄関のチャイムビックリマーク
おや、久しぶり照れ


マロン
玄関に向かって

ワンっ!!


誰〜ダレっ〜!!
お友達〜はてなマークビックリマーク


いえいえ
テレビ📺だよ〜爆笑



首傾げる反応がまた
カワユイラブ


"あなたの番です!"
前回のドラマ内の
ピンポーン♪に反応!

私が観たとき、
そして今日、長男が
録画観ている今爆笑

二度も同じく




ニヤリ

チャイムの音は
来客って知っているんだなぁ〜

偉いね音譜

マロンが今までの経験で
学んだ事なのですね!

音と行動パターン!

ひらめき電球爆笑




これっ


何か活用出来る事無いかなぁ〜えー