(8月21日)


マロン
前脚をペロペロ👅

何か
気になるのかな⁈


マロン迷子になる2日前。。


どれどれ
見せてごらんキョロキョロ



わーっうずまき

爪切り忘れて

くい込み…
炎症起こしてる〜ガーンハッ



爪カット試みるも
痛がるマロン

押さえつけも限界…





病院🏥
かかりつけ定休日…

ワタワタっうずまき





ひらめき電球
今日やっている
病院へ!
まだ時間は早い!
直ぐ受診!!





🏥かかりつけでは
家族がマロンを支えたり
励ましたり出来るのですが

ここは違う方針。


しっかりICのあと、

(インフォームド・コンセント)

家族は外へ。



昔のことが蘇る…もやもや


息子達の小児科受診。
痛い処置の時は必ず
家族は
待合室へ…ガーンアセアセ



マロンの泣き声少々…
ドキドキしながら待ちました。



。。。





刺激したくないので

寝てる隙に!📸




爪を切ってもらい
お薬で止血。



親指の爪
切り忘れガチ…です…

ごめんマロン。。

ロン毛期間から
ショートにしても
気づかなかったねえーん

海で塩水に浸かった…


トリミングおサボり
自宅カットのリスク!
ちゃーんと
定期的に
プロにケアしてもらいながらが大切だと
痛感しておりますショボーン

他の爪もカット。
黄門線も絞って頂きました!

確実にしっかり触診で
ヘルニア、関節の弛み。
精巣貯留も確認頂き
優しく的確な信頼出来る女医さん!

セカンドオピニオンが必要な時、
急患では
また
受診させて頂きたいと思いました〜。

お世話になりました!

動物医療センター様。


マロンは頑張ったご褒美に
病院の受付販売🦴
エゾ鹿肉のクッキーを🍪
買って貰いましたウインク



うずまきうずまきうずまき


叫び



ダメダメ飼い主の
連続です…



こんな事あって直ぐだったのに
迷子にさせちゃった…ショボーン