ロン毛マロンから

新生マロン〜爆笑




涼しげになりました〜ラブラブ

念願のショートヘア〜ラブ


トリミング予約取れず

自宅カット✂︎で
完成チューラブラブ


どうかなビックリマーク音譜
イメチェンドキドキ


息子達とW彼女ちゃん達の
協力で

仕上がりましたおーっ!





そして…

大量のカットした毛。

もやもやキラキラ



カットした
毛で
マロンの顔!?



フェルトアート風ゲラゲラウインクゲラゲラ



次男カップル作キラキラ




合格合格合格




マロン
久しぶりにお洋服着ましたニコニコ



急に涼しくて
風邪ひかないように🤧ね〜

体温調整しないとね〜グラサン




まぁ

トラトラ🐯
隠しの
1つとも言えますが爆笑

ママさん

上出来カットと
思いますウインクキラキラ


自宅カット✂︎
1時間余り
ワイワイしてる様子を
楽しみながら
ほぼ
観てただけですてへぺろ



若いカップルが
とにかく
頑張って、楽しく
自宅カットしてくれましたラブラブ




これで
海🏖
楽しめるね〜音譜



夏休み満喫だっ〜爆笑