マロン
顔が赤く痒そう…

毛長なせいかなぁ。
アレルギーかな。
ケア足りないかな。。


かかりつけの動物病院の
先生に怒られるかな…





恐る恐るの受診🏥

前の受診では様子見ましょうでしたが
今回は
流石に痒み止め、抗生剤処方頂きました💊
ケア用シャンプーも🧴


かかりつけの先生
素敵な
元気印な女医さん音譜

病院嫌いで怯えるマロンを
何時もさりげなく
安心ポイントに導いてくださいますウインク


マロン〜ラブラブ
えー
カットしちゃうの〜はてなマークえー

まぁしょうがないねっ爆笑
夏だし。。

って⁈びっくり

先生!!
じつはロン毛派でしたか〜チュー




可愛く、涼しく
結ってあげれない…


トリミングキャンセル待ち中
続いてるし

海に行きたいし

毛玉出来てるし

自宅カットも
なかなか進まないし〜

えーん


先週末は
地域のお祭りで
マロンお留守だったの…


今週末
マロンはどうなっている⁈





現在

手足裏のカット✂︎
ようやく
完成…