次男が
"マルチーズのまろん"
LINEスタンプ
あるの知ってる〜?


この写真はうちの子マロンおーっ!




マロンLINEスタンプ
次男が
見せてくれました!

ホントだ〜びっくり


画像お借りしました!



LINEスタンプ、
マルチーズマロン続編シリーズ2
まで有ります!


人気なのかなおねがい
興味しんしん…ラブラブ



しかも
うちの子
マロンに似ておる〜爆笑

…幼き頃の。



うちの子マロンではないです…が
かわゆい〜ドキドキ



マルチーズの、マロンって
ワンコのキラキラネームなのかなぁチュー

真っ白なストレートヘアのイメージの
マルチーズ。


しかし
スタンプのまろんも
茶色毛が
混ざって
栗毛…なのかな?


これは長男の作品。
"栗"投稿あり


他の
マルチーズマロンさんとも
繋がりたいなぁ〜爆笑





ガーン
…ん?…



このスタンプご存知の方
もしかして
うちの子マロン疑惑!
有りました?



えーっ!〜

そんな事有ったら
それはそれで
素敵音譜



情報お待ちしております照れビックリマーク




マロンもLINEの
スタンプに
なってみた〜いウインクキラキラ



マロンでなく

ママさんの野望てへぺろ



マロンのも
作りたいなぁ〜
どーやったら作れるのかなぁ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



マロンブログにお立ち寄り
ありがとうございますラブラブ

初めての方!
いつも気にかけてくださる方!
過去の投稿にもお立ち寄り頂いき
イイね!くださる方!
励みになります!



この投稿が、
ほんの少しの、楽しみや
ホッコリに
癒しに慣れたら嬉しいです爆笑



貴方の家族
貴方の今

思い出の時間や
家族を向かい入れる勇気
今を、楽しむ
キッカケに
慣れたらいっそ嬉しいです!




暑い日が続く中でも

暖かい心は
心地よいですイエローハーツ


私は繋がった皆様から
慎ましい心
パワフルな心
頑張る心を貰ってますビックリマーク

フォロー、沢山のイイね
ありがとうございますラブラブ
心込めてハート