マルチーズのマロンニコニコ


このブログ
僕が主役では有りますが…

誇れる芸は特にございませんチュー

気まぐれな
愛嬌だけで
家族に愛され8年キラキラ




そりゃ〜
美味しいおやつの🍭為なら
お座り、お手、待て、
くらいは
何とか…

伏せは
食べたい衝動が
抑えきれず上手く出来ません笑い泣き



僕を無視して
家族が
美味しいそうに
食事を始めると

美味しい匂いに誘われ
ターゲットになりそうな
家族の1人の膝や腕を前脚で
チョンチョン、カリカリラブラブ




そして
半立ちで前脚拝みピョンピョン音譜

僕の
ちょうだいアピールMAXですチュー

食べたいアピールは
芸は無くとも
愛嬌でてへぺろ



ちょっとだけだぞ〜
ゲットしてますニヤリ


僕は
テーブル上の物は
盗み喰いは致しません照れ


マーナーは守ってるよっラブラブ


 
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

写真は過去の思い出写真🤳
でした音譜