小林麻央さんのブログ
ずっと
拝見していました💠

2017年6月22日ご逝去
を思い

投稿させていただきました。




人生って色々


どんな人生にしたいか
どんな人生を送ったか


人生
起きている事に
どう向き合うのかは

自分自身だし
選択も自分

本意で無い選択があったとしても

後悔しても

ダメな事ばかりでは無い






薔薇色に感じる時間

ドン底を彷徨っていると思える時間

なんとなく緩やかに過ぎる時間

どんな時間も
大切な人生の時間の一部





最後
目を閉じる時に

ありがとう

愛してる  



誰かに言える人生を過ごしたい







麻央さんの
笑顔がとても好きでしたし
人生観…
守りかた…
表現の仕方…

メディアや
ブログでしかわかりませんが

何となく
感じる
麻央さんが
とても好きでした。

独身の頃のブログも
闘病ブログも
拝見し
応援してました

只の
いちファンですが



💠💠💠💠💠




今なを
麻央さん
貴方の素敵な
優しい笑顔を忘れません






麻央さん。 。
今も
貴方のブログ

ココロを

守っている方が
いらっしゃいます。



素晴らしいです


麗禾ちゃん、勧玄くんの
健やかな成長

海老蔵さんブログ拝見しながら…



麻央ちゃん
ご冥福を
お祈りしております💠💠💠



クローバーご家族では
麻央ちゃんとお呼びのようなのであえて。





ユメちゃん
ラブちゃん
元気かなわんわん  

2匹のわんちゃんも
家族
元気の素
癒しになっていて欲しいキラキラ