今夜の
地震
不安な夜をお過ごしの
皆様
どうか
大きな被害のない事を願っております。

中越地震よりも揺れは短かったと
聞きました。
それでも
不安な夜を再びお過ごしと思います。
大きな余震がない事を祈ります。









こんな時に
振り返り投稿…


ごめんなさい




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



マロン

昨日は
ストロベリーmoon🍓
だったんだって

マロンもお兄ちゃん達も
たいして関心無〜し




ベランダから見上げた
満月🌕


ストロベリーmoon🍓


コレはかなり
高くなった月

満月は
高いほど
星の⭐️ように明るいですよね



ママさんは
早い時間の低い月も
好きピンクハート

昨日は撮影出来ませんでした



ブルーmoonとか
スーパーmoonとか
ストロベリーmoonとか
普段の満月とかよりも
明るかったり
大きかったり



コレは
いつかの
スーパーmoon🌕


何気なく
仕事帰りに
見上げる満月は
割と低くて大きい🌝

満ち引き
感じながら見上げる
夜空もいいですね!



皆さまは
どんな
夜空を見上げていますか?



おやすみなさい⭐😴







丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


不安のない夜が
早く訪れますように。

見上げる空が
美しいと
思えますように
願い
投稿させていただきます