感謝


気持ちが募り過ぎて
長文になり
続きで失礼致します



どんなかたち、タイミングでも
立ち寄ってくださった方

沢山の方々に
感謝申し上げます

これからも
マロンブログ
ご愛顧くださって頂けるように
日々精進



そんな
チカラ入る事でもないか

私なりに
継続してみたいと思っております




過去のブログにも
想い。
そんな大層なもので無くとも

その時感じ観た事、日常。。


マロンブログ
ほとんどが
家の中での普段の生活




技術的にも
写真には納めきれないものが
沢山では有りますが

日々のマロン、
家族の日常からの
エピソードを載せてるので
途中からお立ち寄り頂いた方
過去の投稿でも
ご覧頂けたら
イイねや
コメントお待ちしております





前に投稿したマロンでも
今、拝見くださる方に
癒しや、にっこり、ほっこりに
繋がるものが、
あるのならいっそ幸いです




不機嫌に、なるような記事
写真有ったならごめんなさい
そんなつもりなく、
傷つく人がいないように
願って投稿しているつもりですが…
ダメ出しも
心して受付ます

トリマーさん、獣医さん、先輩飼い主さんの
見解、助言、ダメ出しも
よろしくお願いします




私は
繋がる皆様のブログに
…勿論、犬繋がりでなくとも!
癒さたりしてます
色んなブログ
拝見させて頂いております

ここで
今更ながら
私の事も少し…



レシピブログ
(時短レシピ、お弁当)
映画ブログ
ドラマブログ 
(観ているドラマ、興味あるドラマ)
手作りブログ  
旅ブログ
(青い海、白い砂に憧れ何度も行きたい沖縄含)
草花ブログ
海ブログ
空星ブログ
考古学ブログ
雑学ブログ
ペットブログ
(好きな動物にホッコリ)
ポエムブログ
日常ブログ
子育てブログ

興味しんしん




日常では
お笑いのテレビ番組で
馬鹿笑いしたり
(これは過去の投稿息子と一緒)
元気出るドラマ観て
テンション上がったり
美味しい物食べて
(ウマ辛いものが好き!
家族は辛いものあまり好きで無いので
自分だけ足す!のと1人飯で食べる
辛いもの好きトモと楽しむ)
お腹も心も満たし心地よく寝る
心穏やかに過ごせる
何気無い時間が最高です 


今は
ほどほどにも頑張れない
ダメ主婦…
美味しいもの作ってあげたい
家を綺麗にしたいし片付けなきゃっと
思いつつも
家事めんどくさがり発動中
自覚あり!

それでも何とか
過ごしてるかな〜

何とかもやれてないか〜
家族は不満ダラけかな〜

息子達
家事多少出来る男子に
育ったのは良かった

子育ては
いつになって
正解が
わかるのか分かりません



家汚く、
思うようにはお片づけ出来て無くても
ご飯が有り満腹
お腹は満たされるようにが
私の何となくの
今の家事モットー
我が家の男子。
満腹でない?足りない?
みたいな事も、ありますが




今は
ダメ主婦ながらも
これでも

息子達幼い頃はアトピーや喘息あり
酷くて発作やら
ハウスダストやアレルギー食材に
気をつけて奮闘。

寝ずに仕事…

何かと頑張ってました〜
その頃の私に
自画自讃



今は
息子達、体力もあり
自分のケアは本人に、任せてます

私自身もそこそこの健康あってこそ
休息、おサボりも
必要…って事にしちゃってます



マロンブログが
お立ち寄り頂く皆様に
日常少しでも
ひと時の
ほっこりになれますように





皆様からも
沢山のエネルギー頂いています


長文
大分散らかったメッセージに
なってしまいましたが
これからも
気まぐれな
マロンブログをよろしくお願いします



1日1投稿
目標ではありますが

少しペース緩めても
悪しからずで…
またサボり?
写真撮り失敗?くらいに
思って

また
お立ち寄りください

お待ちしております








星星星星星




頑張ってる人
悲しみを抱えている人

苦しくなったら
無理しないで
サボってもいいんだよ


ぢゅんこ