マロンブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます

1日のアクセス数
300越え
訪問者数
200越え
いいね
100越え

感謝申し上げます




過去のブログ初期に
立ち寄ってくださった方は
本当にごく僅かでは有りましたが、
貴重なイイねイエローハートに励まされ
こんなんでも
ブログやってもいいのかな?
今も続けています



操作や写真のアップも
上手く出来ない事多々…
ですから
初めの投稿いくつかは
よく分からないうちに投稿

これも
マロンブログの履歴
削除せずに残しております



フォローしてくださっている皆様
いつも気に掛けてくださり
ありがとうございます
お一人お一人に、
感謝の意を伝えれずに
すみません
この場をお借りして


いつもありがとうございます

お一人お一人の
フォローに、いいねに、ペタに
感謝申し上げます

フォローしてくださる方が増える度
とても嬉しく思っております

皆さまのブログも
拝見させていただいております

始めの頃を知っている方々の
久しぶりのお立ち寄りにいいね👍
いただくと
格別に感じたり、

毎日、何らかの形で
お立ち寄り頂いている方に
勝手に親近感湧いたり(>人<;)
しております!

アメバー登録無くとも
立ち寄ってくださる方々にも
感謝です

私も
かなり長い期間そうして
立ち寄っていたブログがあります




こうして
繋がって頂き
嬉しく思っております



ペットロスに
なっている方の
いいね👍
にも
心動かされます

少しもの癒し
に慣れたらと
思っております



初めて何らかの形で
この記事、前の記事に
興味を持ってくださる方には
せっかく立ち寄ってくださったから
次はもっと
楽しんでくださり、
興味ある見たい
マロンをお届けしたく
思っています


マロン専属パパラッチ
技術をさらに向上
マスターしたい

かなり欲張りになってきました





思い溢れて
長くなってしまいます

次の
投稿への続きにしますね