少し前の夕食過ぎ…

我が家に来客。

なんだか様子が、おかしいえーん
失恋💔したと…
悲しそう😢

マロン
僕なりの慰めしてみたけど

ねーねー遊ぼ!
アピールし過ぎで
ママさんに少し怒られ
僕は静止…



大丈夫?

君が
そんなに泣くの
見た事無い…


マロンも心配。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



今は辛いだろうけど、
自分の可能性、
自分の選択を信じて!!


別れる覚悟…

人生最大、
最低の苦しみ
今はドン底。。



悔しくて
辛い事吐き出して
沢山楽しかったこと
思い出して
泣こう!

沢山泣いたら

ドン底こそ尚更
ここからがスタート



辛い時にこそ
自分の力で
自分の思いで
未来を築こう。


今何をしないか、
何を始めるか決めてみて!


二股する人に自分を安売りしちゃダメ🙅‍♀️
流されないで


優しい言葉かけに騙されないで。
相手も騙してるつもりないのだろうけど…
フラついて恋心
揺さぶるのはダメだよね👎
それを二股という!


恋して
一途な貴方は
揺さぶられ、
その優しさ
想いさえ
天秤にかけられてるけど
それでもいいの?


これからも素敵な時間が
絶対あるから!
絶望しなくて良しキラキラ


条件とか、損とか、
これ以上の出会いとか…
今の絶望感とか
駆け引きしなくて
いいから。

その人との楽しい思い出は過去。
貴方がこれから
幸せつかむ為の
経験値。


揺さぶる人は
真実とか
正直な思いとか
まだ気持ちはあるとか
そんなつもりでは無かった
言うかもだけどさっ。


多分
始めは真実。
その後はただの迷い、欲望、嘘、キープ




信頼無くす裏切りは辛いね。
辛い時は泣いても、

同じ悲しみ、
辛さ
繰り返す事はしないで!

何度も期待して
戻る事は
これ以上しないで。



自分を大切に
今こそ自分の為に時間を過ごし
自分を磨いてキラキラ
貴方は魅力的な人。


気持ちを静める時を過ごし
前を向けたら

きっと
違った幸せが待ってるよ
更に素敵な貴方になっているから。


とにかく
これからの時間を大切にして欲しいあしあと



失恋した人

沢山の、思い抱えた
恋心
ファイト!!キラキラ







下三角下三角下三角下三角下三角

来客は女の子だったけど

男女老若関係なく
恋心裏切られた人に
これからの時を過ごす
応援メッセージとして
投稿させていただきました。。




ワンコブログと関係なくなりましたが
マロンも彼女に
マロンなりに寄り添ってくれてました…




辛い想いに
耐えている方、
今、何らかの裏切りと向き合っている方が



心穏やかに
笑顔溢れる日常を
過ごせますように
願いを込めて

貴方の恋心に
素敵な春が
訪れますように





これから向かう
夏の恋かもよ〜