連日のマーキング



誰やったの〜

はい、私がやりました




反省中


小言を
聞くマロン




入ってはいけないと
言われてる
キッチンに侵入し
つい

やっちゃいました

気になる侵入物があったもんで。。。


昨日も
実はすごく怒られ
自主的に
いつもは殆ど戻らない
寝ぐらに避難しました


今日も、

おいでと言われだけど
やらかした僕は
空気を読み
自主避難…



ダメっ
いけないっ


って

言われるの
わかってます…
でも
1人留守番 
続くし…長いし。



部屋内を
僕なりのパトロール



いつも
反省してはおりますが
結局のところ
また
怒られるそそうを…
してしまったのであります



また
ガツンと
怒られるよね



様子伺い
寝ぐらから
リビングに出てみる

アレ
今日は…
そーでも無い⁈

そーっと
リビングに出て



おっ大丈夫そー



わーぁい

ちょーしに
乗っちゃって


喜ぶ様子


こんな表情まで


くつろぎ
伸びポーズ


おやおや
ダメ飼い主
となってしまったか。。





ダメってわかってるのか

疑問は残る