認知症のおじいちゃん

ぼくんちに滞在中は毎日
沢山散歩に
連れて行ってくれたね

遠くてなかなか逢えないけど
元気かな


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


2年前に実家で
年末1人で、家の玄関先で倒れて以来
1人での暮らしから
施設の、個室生活。
いかがお過ごしでしょうか?

この前
家族みんなで
ご飯食べたの覚えてるかな?
😆


施設ブログも
拝見してます!

美味しいそうにご飯やおやつ食べる様子
イベントに参加してる様子
興味無さそうだったり、少し退屈そうだったり


介護さんと
上手く、楽しく過ごせてますか?


この写真は
息子が新米の季節に
おにぎりを、握って持って来てくれたそうルンルン

とても美味しいそうに
食べたそうです





なかなか
逢いに行けなくてごめんね

ゴールデンウィークには
またみんなで逢いに行くよ〜