先週のマロンブログで
1日の訪問者数が
100名越えの日が有りました




アメブロの集計システム詳細凄いですね
ありがとうございます


お立ち寄り頂いた皆様
沢山イイねくださっている皆様
ペタくださっている皆様
コメントくださった皆様
感謝申し上げます



新年度を迎え、
友達100人🤝出来るかな〜
新入学生みたいな望みですよね


友達100人とは違うけど

マロンブログに
訪問者100人1日に来た〜
と、嬉しい気分です

マロンブログに
これ程沢山の方が
時々でも気にかけ
興味を持って見守ってくださり
とても励みになります


まだまだ
写真の取れ高が無く
立ち寄ってくださる方に
興味あるブログになっているかは
疑問満載では有りますが…ごめんなさい


自分にも出来るかな〜から
やってみよっと、と、
から、こっそり始め
家族、親しい方にはのちに伝えた
ブログでしたが
いまでは
日本各地から、
海外から繋がる方もいて

沢山の人の日常や
優しこと、趣味、頑張り、
愛情に励まされいて

感謝申し上げます

これからもマルチーズ繋がりだけでなくとも
色んなカタチで繋がるブログに、
なれればと思います。


時々でもお立ち寄り頂ける
マロンブログを目指しますので
末永くよろしくお願いします