マロン〜
ブラッシングするよ〜!


げっ!
今から〜?!


今から毛布で
寝る体勢なのに…


 

うえっ😣
ちょいと待ってー
絡まる…


やばっ
いっ、痛い!

なにすんねん!!

どつきたくなるって‼️



い、た、あーい!!


それでも…
耐える。


あと少しだよー


やめて〜
そこ、かなり毛玉。

漏れるこころの声…?
表情。


とけた?
とければ、心地よい。。

もういい?


まだ〜?

うわっ
高速…過ぎ…!
びっくりした‼️



もう…
終わる?…



解放。


マジ、
シンドイ…
疲れたわ〜





モコモコマロン完成です。


🐶
少し取り乱してしまいましたキョロキョロ
失礼…

虐待ではないよ〜チュー


🙋‍♀️マロン
よく頑張りました合格





🐶僕は
これから
静かな時間を過ごします…

see you








新年号は何でしょうね〜。
いよいよ明日発表ですね!

皆さま
素敵な、新年度を迎えください〜