マロンは座布団が( ^ω^ )
大好きです!

顎置きにも抜群ねチュー


座布団の上でまったり〜
最高爆笑


でもね
座布団の上にいると、
家族に、度々、退いてっ
と…言われますえー

僕は、秀吉さんみたく
暖めてた訳で無いんだけどな〜…キョロキョロ



座布団は
枕にもなる!


座布団、優れものね爆笑




座布団、毛布、クッション
だ〜い好き爆笑



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



しかし
毛、伸びすぎかなぁ〜


家族の帰り遅くなり
ブラッシング時間が…ないもやもや
毛玉育成する前に対策を




トリミングいなかいとね〜