マルチーズは関節が弱い犬種。




去年から腎臓、心臓の血液検査の値も
少し心配になってきている事も有り、
歳を重ね、悪化する前に
かかりつけの先生に勧められて
アンチノールを定期服用しています。



なかなか良い!

少しの段差さえ避けていたマロンが
かなり動けるようになりました!

野外思いっきり駆けまわる迄は無くとも、
室内では走り廻る!


サプリのチカラ見直しました!


しかし。
調子良くなり、油断した飼い主…。


マロンへの
投薬忘れが重なると
体調悪くなっている疑惑ガーンアセアセガーンもやもや

そうなのか?…。
どうなのか…。

人間だって飲んだり飲まなかったり
怒られますよね。

これは
飼い主の責任!!

ごめん…
マロン。。😣



マロンの健康を守るのは
家族だよね😵

しっかり管理しよう!