犬が苦手だった次男。小学4年生の春🌱


初めて飼った子犬は腎臓病で半年で他界。
人間なら透析…の重病💉

血液検査の値が悪く入院🏥
入院中、動物病院に毎日会いに行き、奇跡を信じる‼︎諦めないと最後まで寄り添っていました。
最後まで、命の事、ペットと家族の関係、沢山考えさせられました。
この頃、知人から、虹の橋🌈という詩を教えて貰いました。


ペットロスを癒すように通っていたペットショップ。
悲しみの中、もう犬は…
と思っていました。



次男が友達と通っていたミックス犬ショップ。
次男ある日、一目惚れ。😍

ミックス犬ショップなのにマルチーズがたまたま。
不思議な出逢い🐶

この子可愛いよね。
と、家族に紹介。

家族みーんなで逢いに行ったら、みんな惚れちゃった😍

我が家の癒し三男となった愛犬マロンです〜♂