バイク引き取りまであと1週間、感覚を掴むために今日はチャリで帯広駅方面までのサイクリング。

片道4km弱なのでいい運動です。

 

ですが今日は風が結構あったので、行きはよいよい帰りはこわい状態でした。

 

用事を済ませた後、インデアンカレーを食べ、帰りは帯広競馬場へ。

今年度のばんえい競馬は今週からスタートです。

 

バイク駐車場はまだ地元民のバイクだけでした。

 

もはや観光地の帯広競馬場、人もそこそこいました。

 

今日も遊びで1レースのみやりました。

 

女性騎手の今井千尋騎手の出るレースです。(結構この騎手のファンなんですよね。)

 

パドックでは気合が入っています。

 

この馬の単勝を買っても良かったのですが、なぜか複勝しか買ってませんでした。

 

結果はこの馬が1着になったので、当たったには当たったのですが、信じきれなかったということで後悔が残りました。

 

ドラクエともコラボをしているレースもあるようです。

 

帯広競馬場は夏場になればバイク置き場には道外ナンバーのバイクがずらりと並ぶので、もはや道東方面のツーリングスポットになっているようですね。