先週始めからの体調不良により、仕事には出ていたものの、微熱状態が続きブログを書く気にもなれない状況でした。

 

昨日やっと病院に言ったら、インフルでもコロナでもなくただのカゼだったので薬をもらって飲んだらだいぶ回復に向かっています。

病院の薬は効きますね。

 

やっぱり3月下旬に1週間で3回も送別会に出るとダメですね、そこから体調不良となってしまいました。

まぁ送られる方ではなく送る方だったのでまだ良かったんですが。

 

うちの職場も人事異動でメンバーの入れ替わりがありましたが、新しいメンバーも早く仕事に慣れて欲しいものです。

 

雪もほとんどなくなってきましたが、早くバイクに乗れるよう体調を整えておかなければと思っている今日この頃です。