道の駅しほろ温泉に行ってきました。

 

この道の駅は、通常の北海道ツーリングをする際には通らないルート上にあるかと思います。

 

バイク駐車場完備。

 

メインの建物。温泉旅館で中に小さな売店、日帰り入浴、小さな食堂があります。

 

中の様子

 

看板

 

 

足湯もありました。

 

この道の駅の温泉旅館のある方の駐車場はご覧のとおり結構車が停まっていましたが、

 

トイレのある方の駐車場はガラガラ。

 

ここは道の駅というより温泉旅館に併設した駐車場という感じです。売店も旅館の中の売店という感じで品数も少なく、食堂も小さいです。

食事をするなら200メートルほど士幌寄りにあるレストランの方がいいかと思います。

 

あえてここを目指して訪れる必要はないかと思います。温泉好きなら別ですが。

 

ここに来るまでの道は、交通量も少なく走りやすいんですけどね。