本当の気持ち | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

ブロ友さんの記事で見て、

すぐやってみました。

 

本当の気持ち診断。

 

 (ノ´▽`)ノ

 

 

「診断」といいつつ、

診断の材料になるような質問もなく、

 

ワンクリック詐欺のように

投稿フォームが出てきちゃうので、

 

 

診断というより

おみくじみたいな感じ。

 

( ´・д・)

 

 

 

そして結果は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。

仰る通りでございます。

 

 

って

 

 

> 今のあなたには

> お休みが必要!

 

 

という部分しか

見えていませんでしたけれど、

 

上の方・・

 

 

 

 

 

って書いてあります。

私の本心の部分って、

「闇」なの?

 

 

いやこれはもしかして、

「病み」にひっかけて

「闇」が出てきたという、

 

アメブロさんの

ハイテクニックな診断とか・・?

 

 

 

イヤイヤマサカネ

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

お休みが必要なのは確かだし、

できるだけ休養するようにしていますが、

 

特に心に闇はないです。

 

 

イマハネ

 

( *´艸`)

 

 

 

半年前くらいはあったかも・・いや、

入院の少し前くらいにはあったかも。

 

 

ナンデワタシガ・・?

 

 

な思いが

 

それこそ闇の中の魔物のように

うごめいていたかも。

 

 

 

まあまあとにかく休みましょ。

休めるときは休みましょ。

 

今できることだけしたら、

少し休んで流れに身を任せましょ。

 

 

 

きっとうまくいく!

 

v(^-^)v

 

 

 

 

 

って信じているけれど、

もしうまくいかなくても、

そのときまたがんばりゃいいさー

 

そのときまたがんばるためには

今はきちんと休んで

少しでも元気にならなきゃね。

 

ヾ( ´ー`)