きたー | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※


今日、家族が
面会にきてくれるというので、

一度は諦めていたこれを
やはり持ってきてもらいました。





鬼滅の刃、
うちにあるだけ全部。

\(^_^)/



入院する前は
使う薬剤のこと以外は
どんな治療になるかわからなくて

本もそうそう読めないかもと
少ししか持ってこなかったけれど、

投薬治療だったことで
体の自由度は今のところ高く
本も読み放題。

(゜ロ゜;ノ)ノ


というわけで


やはりこの機会に
読んでみることにしました。

テレビ放映された映画も
あまりちゃんと観てないのだけど、

いざ読み始めてみたら
面白い面白い!
あっという間に1巻読んじゃう!


そういう事態も想定して、
「水滸伝」(北方謙三)
も持ってきてもらいました。

( 〃▽〃)



自由度が高いとはいえ、
自分で決めた課題もあるので、
読んでばかりはいられませんが、

決して楽ではない入院生活、
気持ちの潤いも必要なのです。

楽しみ楽しみ😀